蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

第八回 BC 動画

今回は私の試合以外のベスト 32 以降の試合も全部キャプってあげました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/44377788
超頑張ったので褒めて頂けるととても喜びます。
おひねりという名のあいちーんかーどを頂けるt
すみません、調子乗りました。

開催からかなり時間が経ってスキル事情も大分変わったので、今回は考察は割愛します。
これだけ試合があれば、旋回系の挙動やホーミングの挙動を確認したり、各兵装とスキルの相性を確認したりと、かなりできる事はあるはずなので各自で頑張って頂ければと!

第九回はラピロンスナ艦隊への対策がキーとなると思います。
来週あたりに開催っぽいのでかなり楽しみです。

であであ、短いですが今回はこんな所で。