蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

畝傍の基本方針・ルール

クラン掲示板だと流れるのでここにメモっておきます。 方針1 リアル優先なまったり方針は変わりません。 参加できる時はがっつり楽しみましょう(^o^) 方針2 3殴り離脱時にはリペアでなく参加のままでお願いします。 また、3離脱を2〜3セットでも戦況は大分変…

獅子の矜持 中間報告

マラソンに必死で blog 更新している暇が(という訳で、獅子の矜持現状でも書いてみます。ドロップや順位の参考にして頂ければー。 ドロップ品1 ミフネさん1 おっぱいさん2 ブリジットさん4 ジャーメインさん救援回数は数えてませんが、恐らく同等~ちょっと…

強襲コア凸についての考察

相手クランの強襲コア凸ばっかり決まってずるい!と感じた事はありませんか?私は良く感じていマス。 という訳で、強襲コア凸の発生条件について書いてみようと思います。まずは強襲コア凸の条件を改めて整理してみます。めんどくさいので SS 貼り付け。 強…

重火メインの編成考察 その2

ちょっと遅くなりましたが、重火メインの編成考察後編です。ガンフロント戦の考察もしたい所ですがまた今度で!前回は私が使っている重火構成の基本パターンを挙げました。今回はそれに具体例を当てはめてみたいと思います。【1. 重火のみで固める】○フル渾…