蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

獅子の矜持 中間報告

マラソンに必死で blog 更新している暇が(

という訳で、獅子の矜持現状でも書いてみます。
ドロップや順位の参考にして頂ければー。

 

f:id:fireplus:20130716034011p:plain

ドロップ品
1 ミフネさん
1 おっぱいさん
2 ブリジットさん
4 ジャーメインさん

救援回数は数えてませんが、恐らく同等~ちょっと少ない回数だと思います。
運的にはまぁまぁ普通かな、といった所ですね。

重火好きとしても、畝傍のコア凸役としても、何としても 4 凸花音さんをゲットしたい所です。
15 位以内……はどう考えても無理なのでアキラメマショウ。
幸い限凸チケを温存しているので 50 位でも何とか 4 凸可能なのです!
なので、50 位以内なら何とか……今のままのペースだと厳しそうデス。

しかし、いつも通りならそろそろ花音さんが参入してくる頃合です。
そうしたら
 ブリジットは無視して他を薬ガブ飲みで狩りまくる
という金にものを言わせる作戦で乗り切るつもりです。

限凸イベントみたいにレーダーも GG で買えたら楽だったんだけどなぁ(廃)