蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タップイベントとSS到達

黒ノ砦奪還作戦が延期でしょんぼりのかきたすです。タップイベント頑張れと言う事なのでしょうか……。という訳で、今回は BOX ガチャネタとタップイベント攻略についてです。タップイベントスルー予定だったのですが、まさかのヒートオーダー持ち報酬でランニ…

追撃のエレノア結果とか

随分更新が空いてしまいました……。貯まってた色々デス。追撃のエレノアまずは謝罪から。前回> イベントガチャチケットはイベント期間を過ぎるとゴールドチケットになる(※前回までと同じ仕様ならなので注意)とか書きましたがこれは間違いでした orz交換される…

第三回追撃

イベント開催ペースが早過ぎて死にそうな今日この頃。辛いなら走らなければ良いだけなのですが、課金兵はイベントが始まると勝手に体が動くんですよねぇ(末期)。と言う訳で、第三回追撃イベントが始まるようなのでメモをば。上位入賞を狙う場合第一回の時に…

第三回 BC 結果

準決勝敗退でした(準決勝で leda さんに負け)。まさか準決勝までいけるとは想像していなかったので自分でも本当にびっくりです。一日目であたった相手の多くが混成パーティーだったので、二日目もある程度いけそうだな、とは感じたのですがここまでいくとは…

近況

仕事が忙しくなってきたので更新時間が中々取れません orz今回は色々溜まっているようなそうでもないような……なので近況色々です。1 億 pt先日の日記から二日後に無事に達成しました。コンボを繋げてくれるクラメンにはほんと感謝です。そして現在は 1.1 億…