蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BC 動画を撮ろう!

BC の動画をどうやって撮っているの?という質問を頂いたので、今回は私がニコニコに動画をアップする際の手順を紹介してみようと思います。BC 考察は時間が掛かるので週末にでも……。過去に何度かアップした BC の動画は以下の手順でニコニコ動画にあげてい…

第六回 BC 結果

念願の優勝! エールや Lobi 等で応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!仕様変更の隙間の重火超有利なタイミングではありましたが、重火をずっと使ってきた身として感無量です。構成は以下の通りです。 ※簡単な解説※しっかりした考察はまた…

第六回 BC 事前考察

仕様変更絡みについて、書こう書こうと思いつつ中々書けないでいます。その時々のバランスについて書いても、後々の修正で簡単に引っくり返るのであまり意味がないのですよね……。なので、最終確定直前(確定してからだと意見言っても意味ないので……)までは、…

2 億ポイント達成とクラメン募集

2 億ポイント達成先日(2014/01/21)達成しました! 2013/10/06 の記事に 1 億達成したとあるので、3 ヶ月とちょっとで 1 億稼いだようです。時短にも負けず、一日平均で 100 万くらいのペースで稼いだ事になりますね。……そんなに稼いでたのかと自分でもびっく…

追撃のディアナ結果

ちょっと……大分遅いですが、追撃のディアナについてまとめておきます。完全に次回の自分へ向けた備忘録デス。まずは全体の結果から。 前回の追撃のエレノアの時は 5 位で 98 万、50 位で 67 万、100 位で 44 万だった事を踏まえると、今回がどれ程激戦だった…

強化による BP 回復について

今回は強化による BP 回復のお話です。後半の内容は廃課金者寄りの記事ですのでご容赦を……。ガンフロは定期的に行われる LOC の為に普段いかに回復剤を温存するかが重要なゲームだと思います。BP 回復剤を使わずに BP を回復する手段はいくつかありますが、…

あけまして燕凸ダメ検証最終結果

あけましておめでとうございます!(遅)年始~最近に掛けてすっかり更新が滞っていてすみません orz正月ですっかり怠け癖がついてしまいました……。色々な方から応援のお言葉を数多く頂いていますし、気を取り直して更新再開しようと思います。拙い考察系 blog…