蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

2 億ポイント達成とクラメン募集

2 億ポイント達成
先日(2014/01/21)達成しました!

f:id:fireplus:20140126180809p:plain

2013/10/06 の記事に 1 億達成したとあるので、3 ヶ月とちょっとで 1 億稼いだようです。
時短にも負けず、一日平均で 100 万くらいのペースで稼いだ事になりますね。
……そんなに稼いでたのかと自分でもびっくり。
これも畝傍のメンバーの皆のおかげ。感謝感謝です!!

ちなみに、私が認識している二位の方とは 2000 万以上の差があります。
※1億7000万台が 2 人居る認識です
しばらくゆっくりしても良いかな……。

個人的な目標としては、あとは BC 優勝と SS+ を目標にまったりプレイしていこうと思いますー。
SS+ は次の BOX ガチャで届くのですが、ニーナさんも欲しいし節約もしたいしで悩ましいです……。

クラメン募
古参の方がお仕事が忙しくなった為に一人抜けてしまわれたので、畝傍では現在新規メンバーを 1 名募集中です。

ユニットランク
SS- 以上。
まだランク低いけど次の LOC に向けて頑張る気のある方は要相談です。
得意分野に関しては殲滅、凸役問いません。

クラン方針
参戦義務はありませんが「皆で一緒にクラコンを戦い抜いていく」という意識を持って、その人のできる範囲で頑張って貰うのが畝傍のスタイルです。
クラコンで勝ちにいく姿勢は忘れませんが、クランの雰囲気自体は比較的まったりしていると思います。
また、次の LOC についてはベスト 16 以上を目標にしているので、極力参加可能な事が望ましいです。

その他
コミュニケーション及びクラン内連携用に Lobi を使用しています。

興味のある方は私までエール頂ければと!


今回はこんな所で。
であであー。