蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

ろっくだぜ その2

ついに完成しました!

f:id:fireplus:20130828020428p:plain


ではなく……。
昨日に引き続き LOC の話をば。


予選第三試合結果
f:id:fireplus:20130828020429p:plain
トータル : 9876331
順位 : 15 位

第二回 LOC は 16 位で抜けだったので 1 位アップしました。
獲得ポイント自体は 3 倍くらいに増えているのですが(笑)。
がんばった甲斐あって(?単純に運が良かっただけな気はします)、同格の第三新東京都市隊さんのみがライバルの比較的楽なグループになりました。
格上と一緒のグループじゃなくて本当に良かったです……。
グループリーグは 1-33,2-34 というマッチングで固定なので、
 - 33~40 あたりの順位は全力で回避する
 - 30~32 は狙い目(失敗した場合のリスクは高)
ってな感じで挑むのがコツだと思います。

反面、トーナメントのマッチングについては過去 2 回で異なっています。
今回は 1-32,2-31 タイプなのか、1-17,2-18 タイプなのか、はたまた別タイプなのかは分かりません。
1-32 タイプだと奇跡の村さんに当たってボコボコにされる未来しか見えないので、別のマッチングになる事を祈るばかりです。
その前に GL を 1 位抜けしないとですが!!


おまけ
個人記録も更新しました(900コンボくらい)
f:id:fireplus:20130828020431p:plain
Q とオマーのモータルが乗ってる感じですね。
次の BOX で全ユニットにモータル搭載予定なので、そうすれば 40000 は超えそうデス。