蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

ろっくだぜ

> ……8月以降は余裕がありそうなので、ガンガン更新していけると思います!
※前回内容より引用

。・゚・(ノД`)・゚・。

余裕があった分はチェインクロニクルにもっていかれたようデス。


小さいネタをもっとこまめに更新するようにすれば良いかなぁ……。
という事で、本日は LOC 予選の結果を貼ってみます。

予選第一試合
f:id:fireplus:20130827002459p:plain


予選第二試合
f:id:fireplus:20130827002513p:plain

多少調整して順位を下げたのですが、見事に第二回 LOC 1 位トーナメント出場クラン二連戦というくじ運のなさ……。
それでも、目標としていた 400 万点を大幅に上回るポイントを獲得できました。
順位も現在 16 位で、個人的にはかなり良いポジションだと思っています。
27日昼クラコンも踏ん張って、このまま 20 位をキープしたい所です。

おまけ。
LOC 中、1000 コンボを超えた状態での戦闘の一幕。
バフが何も掛かっていない相手のペネロペから開幕ヘビーハント
 → 4 凸花音さん 3 万ダメージ食らって即死
戦闘に乗るコンボ数による攻撃力補正が大きいのは知っていましたが、まじまじと見たのは初めてだったもので、思わず吹きました。
コンボの攻撃力補正はコア凸だけに乗るようにする、とかして貰えると重火がもう少し戦闘で活躍できて個人的にはうれしいデス。
というか、この仕様のままだと、LOC 景品のテオドラさんもスキル使う前に殺されてしょんぼりしてしまうそうで……。
補正の掛からないカジノやクライマックスの方が戦闘は深みがあって楽しいと思うんですが、重火メインだからそう思うのかなぁ。

とりとめもなくなりましたがこんな所で。
であであー。