蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

不屈のジャガランディ中間報告訂正の訂正

 ボビーからの平均獲得ウーツ数 : 15~20
※↑レーダー非使用時の想定
こんなにでませんね!

f:id:fireplus:20130922011838p:plain


レーダーを使用した上で、ジョディで 35~50 程度、ボビーは 15~30 程度と見積もらないと現実的とは言えなさそうです……。
※振れ幅はもう少し大きいですが、大体の目安です
もうちょっと自分で試してから書くべきでした orz

と言う訳で、レーダー使用時のウーツ価格は 1 個あたり 4 円弱位で想定した方が良いかもしれません。
ただ、その分各ラインも下がりそうではあるので総合出費的には大差ないかも?

何にせよ、記事を書くには試行回数不足なので、とりあえずボビー出るまでまわしてきますネ。80体いくまでに一枚落ちるといいなぁ。

f:id:fireplus:20130922011929p:plain