蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

不屈のジャガランディ結果

2 週間の長いマラソン、お疲れ様でした。

結果

f:id:fireplus:20130925231946p:plain

終了直前のボスの撃端数はこんな感じです。
※ボビーは結局 1 枚しかドロップしませんでした……
f:id:fireplus:20130925232010p:plain

使った額は 2.5 諭吉程度。
50 位以内を目指していたので敗北と言えます……。
※50 位になったらマヌエラさんと一緒に 4 凸するつもりでした
もう少し早く追い上げを開始すれば 3.0~3.5 諭吉程度で 50 位に入れた感じですね。
もしくは、前半レーダー使わずにある程度走っておけば今回くらいの出費で 50 位に入れそうです。
今回は新レイドの感触を確かめる目的が主だったので問題なしデス(強がり)。

レーダーに関するメモ
 ・SR ボスはレベルが上がってくると金銭効率がかなり上がってくる
 ・ボビーは 50、ジョディーは 20 を超ると落とすウーツが安定してくる
 ・前半にレーダー使わないである程度ボスのレベルを上げておいた方が良い
 ・↑後の(獲得ウーツ/レーダー)は 50~60 程度と見積もって走ると捗る
 ・時々ボビーが一桁しかウーツを落とさなくても泣かない
 ・ボビーレベルの強さのボスでも後半倒すのはめんどくさい
 ・次回以降、後半戦でウーツ獲得量アップが来るか来ないかは五分五分

各ラインの得点メモ
 5位 : 22771
 15位 : 15979
 50位 : 13402
 100位 : 10987
 300位 : 7576
 500位 : 6126
 750位 : 5201
予想より大分ずれましたね。
次回からは報酬が UR になりそうな雰囲気なので、より一層激戦になりそうです……。

まとめ
報酬のプラチナで UR 引いたので大勝利!

f:id:fireplus:20130925232301p:plain
……すみません、取り乱しました。
BOX より余程安い金額で 14 コス SR が手に入る魅力的なイベント!
と言うと聞こえは良いですが、レーダージャブをしてもかなり時間拘束がきつい点は相変わらずです。
廃課金前提で恐縮ですが、個人的には
 1. レイドイベント 2 回で目当てのボーダーの 2 凸を 2 枚手に入れる
 2. 限凸イベントで 1 のボーダー 2 枚を 4 凸にする
というのが時間とお金のバランスが一番良いかな、と思い始めています。
もしくはレイドイベントで 1 枚獲得し、限凸イベントでそれを 4 凸にする、ですね。
レイドマラソン全力はほんと疲れるので……。
とりあえず私は重火レイドがくるまで当分まったりするつもりです。
……前も似たような事言ってたなぁ。

今回はこんな所で。
であであー。