蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

第四回 LOC 備忘録(予選)

第三回と同じ形式でいきます(考察と結果が別)。
あくまで個人用メモの意味合いが強いので、利用する場合は使い易いように好きに加工してください。
第四回直前に第三回の考察で作った決勝トーナメント組み合わせ表が出回っているのを見ましたが、それと同様に今回も好きに使って頂いて構いません。
※一報入れて頂けると私のモチガが多少あがるくらいです(笑)

予選
畝傍の結果は以下の通りでした。

畝傍の結果は以下の通りです。
 - トータル : 30921914
 -  -> 1 回戦獲得 : 9897213

f:id:fireplus:20131216061214p:plain

 -  -> 2 回戦獲得 : 11338525

f:id:fireplus:20131216061140p:plain

 -  -> 3 回戦獲得 : 9686176

f:id:fireplus:20131216061142p:plain

 - 順位 : 13 位

LOC 直後に各順位の点を色々情報提供頂いたのですが、メモを無くすという不始末 orz
おぼろげな記憶で、8 位ラインが 4000万くらい、16 位ラインが 3600 万くらい、だったと思うのですが凄く自信がないです……。
32 位ラインは把握できていません。
ここを見ている方、もっと情報提供してくれても良いのよ?(切実)