蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

ステッカー情報追加

ベントーレイドイベントもいよいよ佳境。
さらに今週から時短に AMT4、生放送にステッカー発売とイベント尽くめです。
ガンフロ以外にも、今週はモンスターコレクションの新エキスパンション発売にチェインクロニクルのレイドイベント開始もあるので死ぬほど忙しくなりそうです……。

ただ、ベントーイベは迷うまもなく仕事でサレンダーを余儀なくされたので、今のうちに LOC に関するまとめをしておこうと思います。

の前にちょっとだけステッカーについて。
ステッカーを予約しようと web を徘徊していた所、アニメイトオンラインショップさんで素敵な情報を発見しました。

f:id:fireplus:20131216084426j:plain


これを見る限り、ステッカーは以下の仕様と見て良さそうです。

 1. ステッカーとして引いたボーダーをゲーム内でも入手可能
 2. ステッカーに描かれているボーダーは N~SR まで?
  -> 既存 22 種の中に UR があるかも?
  -> ちゃんこステッカーが封入されている事を別サイトで確認済

つまり、300 円払って N ボーダーを入手する可能性がある、という恐ろしい代物なもようデス。
個人的には、1BOX に SR が確定で 2 枚入っていれば何とか、1 枚だとかなり購入を躊躇ってしまう感じですね。
ただ、新規書下ろしの SR のコストやスキル次第では逆にかなりのお買い得品になるので、購入自体が中々の賭けになるという二重に恐ろしい代物に……。

とは言え、人気はそこそこなようで、すでに値引きがされている web ショップでは完売しています。
私もとりあえず予約だけしておけば良かった orz
現状の情報では定価で買う気はしないので、とりあえず様子見をしてみようと思います。

ここを読んでいて購入したぜ!という方が居たら、発売後に情報を教えて頂けると嬉しいです。

LOC 考察は別記事にてあげますので、とりあえず今回はこんな所で。
であであー。