蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

ベントーイベ中間報告とステッカー

すっかり忘れ去られ気味のステッカーですが、記事にしてるショップの方がいらっしゃいました。
 -> http://www.mediafactory.co.jp/mfhobby/blog/?p=1304
記事自体はとてもありがたいのですが、写真を見る限りだと新情報はなさげでそこだけはちょっと残念でした(情報的に出してはまずかったのだと思います)。
予約の問題もありますし、そろそろ詳細を発表して欲しいなぁ、と思ってます。
アーマメントフォーもですが、焦らし方が放置すれすれでちょっとドキドキしますね(笑)
とりあえず 2 箱程予約してみますか……。

さてさて、ベントーイベはいよいよ後半戦。
仁義無きレーダーバトルにより中間報酬のボーダーはえらい事になったようです……。

f:id:fireplus:20131213131742p:plain

f:id:fireplus:20131213131743p:plain

f:id:fireplus:20131213131745p:plain

f:id:fireplus:20131213131746p:plain

特に 5 位争いがなんじゃこりゃ状態ですね(笑)

私は前半戦はこんな感じでした。

f:id:fireplus:20131213131826p:plain

目標だった 300 位は達成したので後半戦はまったりでいいかなー、と思っています。
が、なんか 100 位に手が届きそうなそうでもなさそうな雰囲気なので迷ってたり。
土日フル完走すれば手に入るならやっても良いなぁ。
でも、50,100 についてはこれからボーダーが凄い勢いで跳ね上がっていくんだろうなぁ。
という葛藤ががが。
大人しくその予算でステッカー買うのが一番幸せになれる気がしますね!!

ちなみに、今回の追加ボスは今までよりバッジドロップが良いとの噂です。
個人的にもこれは同感で、外れ枠がかなり減って安定感が増した印象があります。
ですので、後半戦は前半戦に比べてバッジ増加量のペースが跳ね上がるかもしれません。

と言う訳で、試しに昨日のメンテ終了~本日の朝 5:10 までのバッジ増加量を調べてみました(スクショは日記最後に添付)。

  5位 : 15841 -> 19176 -> +3691
 50位 : 10085 -> 11921 -> +1836
100位 : 8337 -> 9490 -> +1153
300位 : 7408 -> 7724 -> +313

5 位は人外魔境の争いですね(笑)
12 時間で 3700 個とかペースがやばすぎます……。
50 位についても凄い勢いですが、日曜~月曜は 5 位と似たようなペースになるのを覚悟した方が良いと思います。
100 位は現状の 50 位か、もう少し激しいペースって感じですかねー。
必要なレーダー数と AP 剤から撤退ラインを早めに決めておく事をお勧めします。
もしくは、引かぬ覚悟デスネ。
300 位は滑り込み組が一安心してペースが落ちた感じでしょうか。
100~300 位が昨日の夕方の段階では結構団子だったのですが、現状だと結構差がつき始めていますが、500 狙いも土日かなり激戦になるのではないかと思います。

f:id:fireplus:20131213132041p:plain

f:id:fireplus:20131213132049p:plain

f:id:fireplus:20131213132058p:plain

f:id:fireplus:20131213132102p:plain

f:id:fireplus:20131213132131p:plain

f:id:fireplus:20131213132115p:plain

f:id:fireplus:20131213132146p:plain

f:id:fireplus:20131213132150p:plain

 

今回はこんなところで。

であであー。