蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

第五回 BC 結果

私は二回戦負けでした。
テオドラエニグマ騒動の対応でモチベが死んでいたので、渾身付けたクラコン仕様のまま放置してたらさっくり敗北。
応援して頂いた方も居たのに申し訳ありません m(_ _)m
モチベは多少戻りつつはあるので、次回がんばろうと思います。

代わりと言ってはなんですが、クラメンの唐変木さんが 3 位になりました!
以下、動画の代理アップです。
※決勝戦は保存忘れましたorz
※※動画をあげられて不都合のある方は消すのでお手数をかけますが私まで一言ください

ちなみに、唐変木さんは全バフ主体の強襲構成です。
所々運ゲーもありますが、全バフの効果によるダメージソース競り勝ちも多く見られます。
支援枠を狙撃にする構成も多く見られますが、ツバメは飛ばない場合に完全に運ゲーになるので、私は唐変木さんの構成の方が好みです。
強襲はモータルより砂ハンの方が良かったかな、と思いますが、準決勝はどんなスキル構成にしろ無理な展開なので仕方ない感じですねー。
サポハンは今後輝くスキルになると思います。












BC 全体の考察はモチベが完全に戻ったらやります。
blog 更新自体もモチベに引っ張られて落ち気味ですが、ご容赦頂ければと……。