蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

【日記】本日のガンフロ

忙しいのでいきなり日記に走る作戦。
今日は久々に 3 戦全勝できました。やっぱりコンボがつながるとうれしいですねー。

 

という訳で、第三クラコンの結果を貼ってみます。
f:id:fireplus:20130625034750p:plain
20~40位近辺は最近このくらいの点数で競る事が多く、LOC 前よりちょっと落ち着いた感じがします(LOC 前は 100 万超える事がしばしばありました)。

 

基本私がコア凸役をやる事が多いので、個人成績は大体こんな感じです。
大体 MVP も掻っ攫ってしまっているので、高い精度でコア凸トスをしてくれるクラメンにはほんと感謝です(正直 MVP 辞退したかったり……)。
コア凸以外の攻撃は、大体単機チャト・ラマ突貫でコンボ稼ぎをしてます(笑)

その分、撃破にはほとんど貢献できていないので、コアチャン狙いの場面とかもうちょっと柔軟に動かないとな、というのが最近の課題です。

 

ちなみに、今日の構成は昨日も貼った↓これでした。
f:id:fireplus:20130624032000p:plain

 

 以上、とりとめもない内容ですが今日はこんな所で。
であであ~