蛇道

ボーダーブレイク Mobile 疾風のガンフロント 攻略メモ置き場

LOC 結果・燕凸ダメ検証続報

第四回 LOC
数々のトラブルに負けずに戦い抜いた皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして BB ガンフロさん、3 連覇おめでとうございます!!

畝傍は激戦の末に一位トーナメント一回戦で散りました。

f:id:fireplus:20131202101246p:plain

色々あったので悔いが残らなかったと言えば嘘になりますが、全力は出し切れたので満足はしています。
次こそはベスト 16!を目標に掲げて頑張っていこうと思っておりますので、クラメンの皆、これからもよろしくです!!
畝傍は今まで「クラン全体目標」というものを明確に掲げてきませんでしたが、今回は今までよりもずっと LOC 後の士気が高いので、やはり共通の目標は大事だなぁ、と実感しています。

ちなみに monochro さんとは LOC 前日の木曜から LOC 本戦、土曜、日曜のガンフロ戦と 4 連戦しました(笑)
ガンフロ戦では容赦の無いガブ飲みでリベンジ達成!

f:id:fireplus:20131202102014p:plain

1 人欠け、3 人微参加、主力 2 人 3G 回線の状態で 1800 万くらいなら出るペースだったので、フルメンバーなら 2000 万は軽く出せそうかな、と今から次の LOC を楽しみにしています。

恒例(?)の LOC 考察については今週一週間かけてまったり行う予定です。
が、あんまり時間掛けてると時短やらベントーコラボレイドが始まってしまうので急がないとですね……。


燕・二の太刀によるコア凸ダメージ変動検証・続報
クラメンと私の検証結果が違い過ぎて大変混乱しております……。

私 : リリア(スロット2:二ノ太刀、スロット3:メガサイレントビート)
 0 回発動 : 0 回
 1 回発動 : 9 回
 2 回発動 : 5 回
クラメン : リリア(スロット2:二ノ太刀、スロット3:燕返し)
 0 回発動 : 19 回
 1 回発動 : 10 回
 2 回発動 : 0 回

前回私が検証に用いたのは
 フレディ(スロット2:メガパライズビート、スロット3:二ノ太刀)
で、これは今回の私側のリリアと同じように 100% の確率で 1 回以上二ノ太刀 or 燕が発動していました。
クラメンとの条件の違いは
 ・スキルを継承させているスロットが違う(燕が若いスロットにあるか否か)
 ・一緒にコア凸した N の兵装が違う(私は混在、クラメンは支援のみ)
位しかなく、正直訳が分かりません orz
日曜の第一第二を使ってもう少し検証を進めようと思います。


やるやる詐欺になっている隠密検証と新ガンフロ SR 考察訂正も先ほど連投しておきましたのでこちらでも報告しておきます。
 -> 隠密検証
 -> 新ガンフロ SR 考察訂正
それでは、今回はこんな所で。であであー。